かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

【特定保健用食品】特茶を飲むなら『今』が絶対にお得!

どうも、お金の力でダイエットを成功させようとしている、しょーきです。 お金がなくなるまではリバウンドしないかな?と思っています。 特定保健用食品である特茶を飲み続けている私ですが、当記事を読んで頂いている皆様にも、是非、このタイミングで特茶…

初対面の人と生まれて初めて爆笑し合ったっていうお話

出会い頭にぶつかりそうになって、「あっ」ってなるよね。 日本人だから?か分からないけれど、「あっ」の後は、「すいません」って今にも消えそうな声を出しつつ、右腕をウルトラマンのビームを出すときの形にして、その場を凌ごうとするよね。 今まで多く…

【実験】安全で簡単なダイエットって、結局トクホを飲むことじゃない?

どうも、人生における最大体重記録を更新中の男、しょーきです。 ひたすらに「痩せたい」です。 むしろ「太りたい」と言ってみたいくらいに痩せたいです。 小学生までは、ガリガリ君(コーラ味が好きです)でしたが、中学生以降から、ボディービルダーの本を…

【倹約家】ケチと言われる私が教える節約上手な思考法

どうも、お金に愛されたい男、しょーきです。 突然ですが、皆様、節約してますか。 私は常日頃から節約をさせて頂いておりますが、世間はそんな節約上手の私を忌み嫌い、「ケチ」と呼んできます・・・。呼び方ひとつで人の印象はガラリと変わる。世知辛い世…

介護士として働いていて、介護士ってこれがいいよね。と思う事!

今回は 介護士として働いていて、介護士ってこれがいいよね。と思う事! を紹介していきます。 これから介護士を目指す人、今介護士として働いてる人の参考や共感に少しでもなれば幸いです。まぁあれですね。なんとなくボクの介護士として生きてきた何かを形…

【世界遺産】たった4人で全長3,776mの富士山に挑む

どうも、世界遺産に登録された富士山をたった4人で登頂した男、しょーきです。 全長3,776mって、スカイツリーの約6倍あるわけで、ついでに言えば私の身長の約2,195倍あるわけで、そりゃもう、比較対象にもならないわけですよ。 そんな富士の山…

【恐怖】二階建て一軒家のボクんちで起きた身も凍る怖い話

みなさん、暑い夏をどうお過ごしでしょうか。 ボクは涼しく過ごしています。 え?涼しくなりたい? では、二階建て一軒家のボクの家で起きた身も凍る怖い話をお楽しみください・・・。

【悲報】旅行中喉に魚の骨が刺さって全てのテンションが落ちた話

どうも、さかなクンの次に魚が好きな男、しょーきです。 今回家族で山へハイキングをしに行きまして、テンションが上がりまくりの往復4時間の運転しまくりな旅路になったわけですが、その旅路の途中に、タイトルにもあるように、悲しき出来事に遭遇してしま…

【1年に1回】ペルセウス座流星群を見に片道2時間かけて空気の澄んだ場所へ行った話

どうも、連休明けの未来を想像して萎える、しょーきです。 突然ですが私は、小さい頃からどうしても叶えたかった夢の1つとして流星群を見ることがあります。 しかし、私が生まれ育った場所は3大都市の1つでもある名古屋市。空を見上げれば見えるのはビルか飛…

ありのままの顔面(スッピン)で4週間生活した結果。

ありの~ままの~姿みせるの~YO~。 ありの~ままの~自分になる~NO~。 一世を風靡したあの超大作から早数年。 世界中の人が見たにも関わらず、世界中の人が感動したにも関わらず 一向にありのままの姿(スッピン)で生活している人を見かけないこの…

【最近見た夢】元カノとのヤラシい夢を見てしまったため嫁に報告

お題「最近見た夢」 最近僕は元カノとヤラシいことをしている夢を見た。 とんでもなくヤラシい内容であるが故、ここでの詳細は伏せておきたいが、要するに黒に限りなく近いグレーなわけである。 しかし、私はヤマシイことを心に残しておきたくないタイプの人…

初めまして、かめしめHSと申します。

どうも、初めまして。 かめしめHSのしょーきと申します。 これからはてなブログを更新していこうと考えております、新参者なため、簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います。

【ビーズクッション】人をダメにするクッションで僕はダメになった

あぁ~、体重が分散される~。ず~っとゴロ~ンってしていたい。 このまま身体をビーズクッションに預けて、心だけで生活したい。 このままビーズクッションの中に入って、ビーズになりたい。 ・・・ 今回、人をダメにするビーズクッションを購入し、本当に…

【運を味方に】運もお金も手に入れる為に毎日やれること!!

こんにちわ。 迷走に迷走をかさねたあげく迷走しついに 運さんという謎の生物?が見えるようになってしまい、 運さんを味方につけたことで副業も成功、彼女もできた私ですが こないだ書いた運向上の記事が大反響だったため、 もっともっと運さんを味方につけ…

【今すぐ始められる】少しずつ幸せになれる魔法の一言とは!?

こんにちわ。 人生のすべてを究極の幸せ探しにあて続ける男ひろやです。 今回は依頼された記事がちょっちゅ時間かかりそうでだらけてきた為 学生時代に幸せそうな友人から学んだ今すぐに始められる 幸せになるための魔法の一言を紹介していきます!! (依頼…

【元気出していこうぜ】僕はポップになりきれないコーン

僕はポップになりきれないコーン。 そう、社会人になってから人格が変わってしまったのだろう。 学生時代、自信満々に様々なことに挑戦していたけれど、今やもう、何事にもオドオドオドオド・・・。自分のあらゆる行動が間違っているのではないかと考えるよ…

M字ハゲ(前方ハゲ)をバカにされて辛い。風も怖いんだぜ?

突然ですがみなさん! 今日もハゲてますか!? いやはやこの世にはハゲをバカにする人がたくさんいますね。 M字ハゲ(前方ハゲ)である私も日々バカにされ続けていますが、 その人達にそろっそろ伝えたい。どれだけM字ハゲが辛いのかを。 M字ハゲの人が…

後頭部のハゲが辛い。階段やプールが気になっちゃうんだぜ?

「後頭部ハゲてんじゃん」 心無い人からの後頭部のハゲいじり。 いつからだ?頭を守るための髪の毛を、ファッションとして扱い始め、そのファッションを維持できない人をいじりだしたのは。 頭の防御力が低くなった人に対し、心配からではなく、笑いのために…

【不細工の嘆き】一度でいいからジャニーズ系だと言われたい

しょーき「鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番醜いのは誰ですか?」 鏡さん「あ~、う~ん、それはねぇ~・・どうしよっかなぁ~」 しょーき「どうしたんだい?鏡さん。君は全ての真実を映し出すんじゃなかったのかい?」 鏡さん「いや、でも・・・。あーキッツイな…

運が良くなる為に毎日唱えるべきセリフとは?

こんにちわ。 信号が赤ばっかで運悪いわー。 財布無くしちゃった・・・。ついてないわー。 そんな風に色々と運のせいにしちゃうときってありますよね! 今回は『運がひろやの味方しかしてないよね。』と言われる私が、 運が良くなる方法を紹介していきたいと思…

夢がどうしたら叶うかって?宇宙の法則だよ。

こんにちわ。 願えば夢は必ず叶うと信じ続けた結果、身長が伸びなかったひろやです。 みなさん自分の夢が叶っていますか? 叶っていないのであれば、それは宇宙への信頼が足りないからでしょう。 今回は私がしょーきから学んだ、夢を叶える方法を紹介してい…

【童心に返ろう】昔懐かしのプラバンを作ってみた

どうも、小さい頃にハゲを見て爆笑していた、現在ハゲまっしぐらの男、しょーきです。 突然ですが、皆様は小さい頃にプラバン、作ったことありますか? 私は作った記憶は無いのですが、どうやら小さい頃に多くの人がプラバン作りを体験したことがあるみたい…

【キモいって何?】キモいと言われて15周年記念

初めまして、キモいと言われて眉一つ動かさなくなった、しょーきです。 突然ですが、皆様は異性から「キモい」と言われたこと、ありますか?私はあります。 異性からキモいと言われたことのある皆様は、初めて言われたシチュエーションを覚えていますか?私…

入社6年目。仕事辞めたい。まさか自分が社畜になるとわ・・・。

こんにちわ。 毎日仕事場へ30分の通勤時間を重ねる事はや6年目のひろやです。 今回は社会人6年目を迎えたのを記念して、6年間辞めたい辞めたい詐欺を続けてきた私が なぜやめていないのか?なぜやめていないのか?じゃあこれからどうすんの? について…

【ドラえもんシリーズ】もしもタイムマシーンがあったら。

しょーき「うわああああああん。ドラえも~~~ん。」 ドラえもん「(めんどくせえ)」 しょーき「うわああああああん。うわああああああああん。」 ドラえもん「(後でどら焼き買ってもらうか)どうしたんだい?しょーき君」 しょーき「嫁に臭いって言われ…

【日頃の感謝を伝えよう】2017年6月18日は乳の日

ひろや「6月18日なんかしてあげるの?」 しょーき「なんかあったっけ?」 ひろや「知らんの?父の日じゃん」

盗聴は犯罪ですか?「一緒に盗聴しよう!」と言われた結果。

突然ですが質問です。 盗聴は犯罪ですか? 最近しょーきがついに狂ってしまったのか、「一緒に盗聴しよう!」と言い出しました。 それも私達の共通の友人の名前を出して・・・。 最初は止めようと思っていた私ですが、しょーきの熱意は止まらず・・・。 今回はそん…

【モテたい】たらこ唇でも整形なしでイケメンになれるのか?

こんにちわ。休日の午後の憂鬱ライターのひろやです。 たらこ唇を治したいと思ってはいませんか? マスクでたらこ唇を陰部のように隠してはいませんか?。 おぎゃあと産声をあげたときから、たらこ唇といついかなる時も共に過ごしてくる中で イケメンと呼ば…

【ドラえもんシリーズ】もしも石ころぼうしを手に入れたら。

こんにちわ。 少年の心をいつまでも忘れず、ドラえもんをこよなく愛す男ひろやです。 いやー、欲望にまみれていた子供時代はいつも考えていました。ドラえもんがいたらなぁ。ドラえもんの道具があったらいじめっ子をぶちのめせるのに、お金持ちになれるのに…

【高身長or低身長】もし高身長になれたら…。

ワン ファイブ エイト! ワン ファイブ エイト! ワン ファイブ エイト! こんにちわ。低身長代表158cmのひろやです。 ここであなたに質問です。 もし今ここで変われるとしたら 158cmのあなたか、185cmのあなた どちらを選びますか?