かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

初めまして、かめしめHSと申します。

どうも、初めまして。

かめしめHSのしょーきと申します。

 

これからはてなブログを更新していこうと考えております、新参者なため、簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います。

 

 

まずかめしめHSとは、私しょーきと、相方のひろやを2人合わせた総称になります。

かめしめって何?と思うかもしれませんが、偏差値が2人合わせても60しかないおバカが考えに考え抜いたニックネームでして、感性のみを重要視して決めたため、由来も何もありません。きっと神様からの贈り物です。

 

ちなみに、ご存知の方はいないと思いますが、既にWordPressを使用して

休日の午後の憂鬱 | ひろやとしょーきの日常

というブログを開設しております。ご興味がある方は是非、覗いて罵倒してやってください。

 

なぜ既にブログを開設しているのにも関わらず、はてなブログを開設することになったのかについてですが、単純にもっと人気になりたいからです。

・・・と言いますのも、人気の高い人=はてなブログに多いことを気付いてしまったのです。

 

そこで、はてなブログを使って、かめしめhsはどれだけ飛躍していけるのか、はたまたどれだけ力の差を実感させられるのかを調べるべく、はてなブログを開設致しました。

 

まだまだ分からないことだらけでおバカな男2人ですが、一生懸命に世のため人のため、記事を定期的に更新していきますので、どうか、温かい目で見守ってください。

 

これから、よろしくお願い致します。