かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

今年こそ腹筋ローラーを使って夏までにバッキバキの腹筋を手に入れる

ギラギラと輝く太陽が眩しい夏といえば、海やプール!
そして、海やプールといえば、腹筋の世界ですよね。

男性にとっては、複数の女性に自らの力を表すための機会になり、
女性にとっては、複数の男性に自らの色気を魅せるための機会となる。

そんな夏の一大イベントに参加するべく、私、熱く決心したことがあります。

それは、カブトムシ並みに腹筋をバッキバキに割ることです。
バッキバキに割れた腹筋を手に入れ、ビーチで注目を集めたいのです!
と言うよりも、私のように顔が格好良くない男が注目を集めるためには、
腹筋を割ることぐらいしかできないのです…。

腹筋ローラー導入

まず、私がバッキバキの腹筋を手に入れるために考えたのは、
手を頭の後ろに組み、起き上がる。一般的な腹筋でした。

しかし、本番までに時間がないため、腹筋より効率的にできる方法はないかと考え、
情報を収集したところ、ある物に辿り着いたのです。

腹筋ローラー①

これが、今流行り?の腹筋ローラー。その名も『SLIM TRAINER』だ。
この腹筋ローラー、Amazonランキング大賞 2016上半期入賞商品でもあるとのことで、
口コミ評価も非常に高く、ついつい購入してしまいました。

最近、ベルトを巻くだけで腹筋が鍛えられる系も出始めてはいますが、
どうにも数万払う勇気が出なかったため、数千円で購入できるこの商品を選びました。

腹筋ローラー②

使用方法は簡単。
この上の写真のように、ヒザをついて、コロコロするだけ。

腹筋ローラーと顔

これが実物大。※右側の丸いのがローラー※
私の顔の大きさとそんなに変わらない。

腹筋ローラー実践

皆さんも思ったことだろうが、あえて言わせていただく。
この顔がビーチに居ても、まず誰も振り向かない。

悔しい…悔しすぎる!

神が人間を平等に作ったというのは偽りだったのか…
こうなったらバッキバキに鍛えて腹筋で周りを振り向かせてやる!

…キッツ!!
これ、マジでキツい!!

正直、休日にちょいちょい山登りしたり、プールに行って鍛えていたから、
そこそこできると考えていたけども、1回もできない

しかもこの動画のあと、嫁さんは綺麗な姿勢で、見事なまでに腹筋ローラーを操っていた。

腹筋ローラー後

この後、嫁さんに笑われて悔しかった私は、10回程腹筋ローラーを実践して眠りに就いた。
すると、次の日の朝、腹筋が痛くて起き上がれなかった…。

口コミに何件も「次の日の筋肉痛はヤバい」と書いてあったのに、
すぐ弱音を吐くなんて情けない…と聞き流していた自分が愚かでした。

「腹筋が痛いんで会社休みます」と言いたいぐらい。

一般的な腹筋をする際に使う筋肉より、若干上の部分が鍛えられている感じで、
普段鍛えにくい部分だからこそ次の日の筋肉痛が激しくなっているのだと感じました。

もし、腹筋ローラーを使う方がいらっしゃったら、気合が入るのはわかりますが、
最初から飛ばしすぎるのはおすすめしません…。

まとめ

腹筋ローラー、良い買い物ができました。
腹筋を鍛えたかった私にとって、この筋肉痛のポイントはありがたい箇所です。

今こそ、モテたい男はこのローラーを手にするべきです!
普段の生活では1に顔を見て、2に身体を見るかもしれませんが、
海やプールでは、1に身体を見て、2に顔を見るのだと、私は考えています。

だからこそ、少しでも割れた腹筋を手に入れる必要があるのです!
海やプールでは顔だけが勝負のポイントじゃない!筋肉美が勝負のポイントなんだ!!と、
モテ知らずの私は、少しばかりの希望を胸に抱いています…。

千円程度で購入でき、コスパに優れているこの腹筋ローラーを使い、
バッキバキを目指しませんか?
ちなみに、実際に腹筋ローラーを行う際は、床に傷がつかないように、
マットを敷いて行うことをおすすめします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。