かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

【ビーズクッション】人をダメにするクッションで僕はダメになった

あぁ~、体重が分散される~。ず~っとゴロ~ンってしていたい。

このまま身体をビーズクッションに預けて、心だけで生活したい。

このままビーズクッションの中に入って、ビーズになりたい。

・・・

今回、人をダメにするビーズクッションを購入し、本当にダメになってしまった男私しょーきが、どれだけダメになったのか、この記事を通してご紹介していきたいと思います。

パソコン部屋が欲しくてメゾネットに引っ越したのに

嫁と出会って一緒に暮らし始めたころ、生活音や嫁の行動がついつい目に入り、仕事やブログに集中できないため

私「俺は仕事部屋が必要なんだ!」

と、嫁を説得し、前の家から月+15,000円でメゾネットタイプ(2階建て)に引っ越しました。
そして2階に仕事部屋として、机とイスとパソコンのみを設置した部屋を作ったのです。

これで僕は周りを気にせずに仕事ができる!そう喜んでいたのですが・・・

現在、2階の机とイスとパソコンのみを設置した部屋は、写真のように嫁が使っております

何故かと言いますと

1階に置いてあるビーズクッションから僕が離れられず、それを見かねた嫁が

嫁「引っ越した意味無いじゃん!!」

と言いながら2階の仕事部屋で作業をしているのです。

悪いのは僕じゃなくてビーズクッションを作った人

この一連の流れを見ると、コイツはなんてわがままで身勝手で自分勝手な人なんだ、と思うかもしれませんが、根本を考えてほしいのです。

そもそも恋なんてしなければ、傷付くことはないのに・・・と同じように、そもそもビーズクッションを作らなければ、僕はダメになることなんてありませんでした。

だから僕が悪いのではなく、ビーズクッションを作った人が悪いのです。

僕が2階の仕事部屋で作業をしないのも、皿洗いを時間が無いと言いながら手伝わなくなったのも、アレやコレやと取ってきてとお願いするのも全て、ビーズクッションを作った人が悪いのです。

そう、ビーズクッションが悪いと言ってしまうほどダメな思考を持つ男に私を変化させたのも、ビーズクッションのせいでしょう。

みんな、み~んなビーズクッションが悪いのです。

ビーズクッション×僕のスタイル

ビーズクッションを沢山悪者扱いしてきましたが、結局愛情の裏返しみたいなところがあります。

小学生のころ、好きな女の子を前にすると恥ずかしくなって素直になれず、思ってもいないことを言ってしまうような感じと、僕のビーズクッションに対する気持ちは結構似ています。

そこで、僕のお勧めのビーズクッションの使い方を紹介していきます。

座りスタイル

座りスタイルは王道ですね。

ビーズクッションはお尻の形にフィットしてくれるので、座り心地抜群。

ビーズクッションから離れられなくなる最初のスタイルは、大体座りスタイルです。

寝そべりスタイル

座りスタイルに飽きてくると、寝そべりスタイルに突入です。

そんなスタイルでパソコンなんてできるの!?と思うかもしれませんが、マウス操作以外では特に問題なしです。

寝そべりスタイルでYoutube動画を見ることが多いです。

てか、足の毛が濃いですね、僕。

スーパーマンスタイル

人をダメにするクッションでスーパーマンスタイルをしない人はいないのでは!?と思えるほど、最高に気持ち良いスタイルです。

何と言っても、枕では味わうことのできないフィット感。

枕でスーパーマンスタイルをしながらパソコンをすると、首や肩あたりが痛くなってくるのですが、ビーズクッションをではそんなことはありません。

腕と顔に負担があまりかからない状態なため、平気で1時間ぐらいスーパーマンスタイルでパソコンやっちゃいます。

そりゃ、もう、ビーズクッションから離れることはできないわけっすよ。
恋かな?って思うほど、袋の中のビーズ1つ1つを愛しちゃってます。

もし、ビーズクッション買おうか迷っている人がいたら、止めといた方が良いです。

本当に、ダメになります

でも、ダメにしたい人にプレゼントとして贈るのには適してるかも!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

今日の迷言
~ビーズクッションぐらい全てを包み込むような存在を目指して~