かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

神様は平等じゃない!顔面偏差値が低い男の嘆き

はじめまして、かめしめHSのしょーきと申します。
突然ですが皆様に質問です。

神様は平等に人をおつくりになられた

これってどう思いますか?

確かに世の中には

・顔は良いけど性格は悪い

・顔は悪いけど性格は良い

と言った方たちはおられますが、私しょーきは、顔は悪いけど性格も悪いんです。

顔面偏差値ギネス認定レベル!?まさかの一瞬

私たちは普段生活するうえで、1人の空間、または、家族の前以外では、少なからずちょっとでもかっこいい(かわいい)顔を意識していると思います。

そのため、普段の私もそこまで酷い顔ではないと信じておりますが、人の本当の顔は瞬間を写すカメラには表れてしまうものなのです。

まず初めにご覧いただきたいのが集合写真での1枚。

 

ほぼ、イキかけていると言っても良いでしょう。
集合写真でこの表情を収めることができるのは、やはり顔面偏差値の低さが表れている証拠と言えますね。

言わなくてもとは思いますが、決して変顔をしていた訳ではありません。

 

続いてご覧いただきたいのが日常の歯磨きの1枚

 

先ほどと比べると若干インパクトに欠けますが、見事な偏差値ではないでしょうか。
正直、缶ビール2本飲んだ状態でなければこんな記事は書きたくありませんでしたが、自己啓発本にも書いてありまし、この際、どんどん自分の弱さをさらけ出してみましょう。

・・・っと、ここで、気分があまり優れない方もおられると思いますので、当ブログの相方ひろやの写真を載せておきます。

 

 

これでもアナタは神様が平等と言いますか?

女子の視覚を余すとこなく魅了する、この甘いルックス。(ただしM字ハゲ
そうなんです、当ブログの相方ひろやはバリバリのイケメンなんです。(ただし低身長

いかがですか?
相方ひろやはバリバリのイケメンのくせに、家に遊びに行くと毎回キンキンに冷えた、ちょうど飲み頃なお~〇お茶を525ml、丸々1本くれる優男。
それに比べて私しょーきは、いかがですか?顔面偏差値が低いだけでなく、ひろやのM字ハゲ低身長をいじり倒す、性根の腐った男ですわ。

・・・っと、これ以上書くと、酔いが冷めた後に酷いやってしまった感を覚えてしまうため、ここら辺にしておいて。

ひろやで目の保養ができたところで、最後の写真をお見せします。
もちろん、既にお出しした写真と同じく、切り取り以外はノン加工・ノン修正でございます。

 

※人間です※

現在、この写真は私のLINEのトップ画になっておりますが、沢山の友人からコメント、及び、直接の感謝(へこんでたけど元気が湧いた、など)、及び、直接のクレーム(メッセージ来るたびにムカつく、など)を頂きました。

まとめ

今回の顔面偏差値の低い写真集で気分を害された方、本当に申し訳ございません。

しかし、百聞は一見に如かずと思い、選りすぐりの写真を投稿させて頂きました。

私がこの記事を通じて皆様に伝えたかったことは、顔面の偏差値が低かろうが、性格が悪かろうが、例え神様が平等じゃなかろうが、笑いの絶えない生活をおくりましょ!ってことです!

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

最後までご覧いただき、ありがとうございました。