かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

SNSうけ間違いなし!?レゴランドで写真を撮りまくる!

名古屋市に誕生したレゴランド!

名古屋市生まれの私とひろやからすれば、嬉しさが半端じゃないわけです。
これを機に名古屋がもっと発展していき、東京・大阪を抜くぐらいの観光施設になってくれれば!と思います。

そこで今回は、レゴランド内のSNSうけ間違いなし!写真スポットを紹介していきます。

写真を撮りまくる!レゴランドの思い出写真集

中二病~I'll Be Back編~

レゴランドの思い出写真集1枚目はひろやの昔からの願望を叶えたこの写真。

ちなみにひろやが持っている剣は2,800円ぐらいでレゴランド内で購入できます。

どっちか偽物

レゴランドの思い出写真集2枚目は私の昔からの願望を叶えたこの写真。

ぱっと見、右がレゴかと思ってしまうほどのクオリティーです。

速度違反取締

レゴランドの思い出写真集3枚目は速度を違反した車を停める警官の写真。

何も悪いことしていないのに警官を見かけるとソワソワしますよね。恋ですかね。

酔っ払いの喧嘩

レゴランドの思い出写真集4枚目は酒場で知り合った兵士と喧嘩になったときの写真。

これだけ激しい喧嘩であれば、次の日は2日酔い間違いなしですね。

中二病~タコの怪物に挑む編~

レゴランドの思い出写真集5枚目はタコの巨大モンスターに挑む男の写真。

タコの吸盤ぐらいに人と引っ付いていたい寂しがり屋な私です。

ちなみにこのタコも全てレゴでできているのには脱帽です。

タコの怪物を倒した男のハーレム祭

レゴランドの思い出写真集6枚目はタコの怪物を倒した男がモテるようになったときの写真。

男であれば誰もが憧れるハーレム状態。等身大で作られたレゴにひろやも思わず手が出ています。

ハーレム男の末路

レゴランドの思い出写真集7枚目はハーレム男の末路に迫った写真。

このレゴを見た瞬間にいきなりこのポーズを思いついたひろやは、過去に同じことを経験している間違いない

 あれから女性恐怖症

レゴランドの思い出写真集8枚目は女性に振られてから恐怖症になった男の写真。

まとめ

レゴランドの思い出写真集、いかがでしたでしょうか!?

25歳の男2人。レゴランドで様々なポーズで様々な写真を撮る。
周りの視線は確かにするどかった。

しかし、テーマパークに来た時ぐらい、我を忘れバカ騒ぎした方が面白いものです。
レゴランドは入園料が高いと言われていますが、アトラクション以外にも見応えのある物が沢山ありますので、1度足を運んでみてはいかがでしょうか!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。