かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

【モテたい】たらこ唇でも整形なしでイケメンになれるのか?

こんにちわ。休日の午後の憂鬱ライターのひろやです。

たらこ唇を治したいと思ってはいませんか?

マスクでたらこ唇を陰部のように隠してはいませんか?。

おぎゃあと産声をあげたときから、たらこ唇といついかなる時も共に過ごしてくる中で
イケメンと呼ばれることを諦めてはいませんか?

今回はたらこ唇が激しく目立つ私が、たらこ唇だけどモテたい。たらこ唇だけどイケメンになりたい。そんな夢をかなえることができるのか、全力で試していきます。死活問題なので。

【たらこ唇って知ってますか?】

たらこたらこたっぷりたらこたらこたらこたっぷりたらこがやってくるたらこたらこつぶつぶたらこたらこたらこつぶつぶたらこがやってくるううううううううううううううううううううううううう

これがモテないたらこ唇です。

唇にたらこをつけているわけではないです。朝起きて鏡をみたらこの唇です。

たらこ唇だから自分はもてない。たらこ唇を治したい。整形しよう。そんな風に思ってはいませんか?
たらこ唇というだけでからかわれ、唇に洗濯ばさみを挟まれたことはありませんか?
全力で告白をしたにも関わらず「だってたらこ(笑)」の一言で殺意に目覚めた事はありませんか?

ここからは全世界の『モテたい』という願いを抱えたたらこ唇男性が希望に満ち溢れる記事にしていきます!『たらこ唇でも整形無しでイケメンになる方法』をいくつか試していくので参考にどうぞ!!

【目指せたらこ唇イケメン芸能人】

たらこ唇を治したいと思っている人にまず知ってもらいのが、
たらこ唇でもイケメンな芸能人は多く、彼らはモテているという事。

塚本高史、佐藤浩市、西島隆弘、櫻井翔、東出昌大、斎藤工、山﨑賢人などなど・・・。

抱かれたい男ランキング2017で1位をとったモテまくりの斉藤工さんですら、たらこ唇であるという事実は私のコンプレックスを希望に変えてくれました。

だってもしかしたら、たらこ唇は整形で治すべきものではないのかもしれないんですよ!?

たらこ唇イケメン芸能人に近づく努力をすれば自分だってモテモテイケメンになれるかもしれない。

抱かれたい男ランキング1位に整形無しでなれるかもしれない。

たらこ唇によって様々な苦渋を飲まされてきた私にとって、たらこ唇でもモテるなんて姿は到底想像できませんが、

とりあえず

髭、生やしました。

え?たらこ唇とのコラボレーションがきもい?ブサイク?

いやいやいや。

斉藤工さんだって生えてるでしょ?

同じでしょ?

まぁまぁまぁ。
言いたい事はわかります。
たしかにこれでイケメンを名乗ろうなんておこがましい。

だって斉藤工さんは長いボサッとした髪の毛すらなんかいい感じになってますもんね!

こういうことでしょ?

え?見苦しい?たらこ治せ?

そんな褒めても何も出せませんよ!
この調子だと整形無しでたらこ唇なのにイケメンだねって言われる日もすぐそこですね!

え?色々と違う?
あ、そっかそっか。巻いて欲しいのね!パーマネントね!

これでモテモテでしょ?

たらこ唇に髭とパーマをあわせただけでイケメンになれていますね。

え?

失敗した大学デビューみたいな記事ヤメロ?

【目指せ雰囲気イケメン】

髭とパーマとたらこである意味ハイブリッドでしたが、もてるイケメンたらこ唇芸能人を目指すのは難しいですね。

やっていて思いましたが、あ、これ無理だ。ってやってる途中で嫌でもわかります。うん。格差社会が半端じゃない。整形したほうがいいのかな?って思えてきました。

でもまだ諦めてないですから!こっちだってもう意地ですから!たらこ唇でモテないみなさまのためわたくし頑張りますので!たらこ唇治さずにイケメンになってみせるので!!

でも一人でイケメンになろうとするにはどうしても限界がある・・・。
ということでここからはプロの力を借りましょう。

とりあえずお家で髪を切ってくれる美容師さんにお願いしてみました。

わい「たらこ唇なんですけど、整形無しでイケメンになってモテたいんですがどうにかなりませんか?」

美容師さん「髪の毛を短くすると雰囲気はすっごい変わると思いますよ!」

わい「イケメンになってモテたいんですけどどうにかなりませんか?」

美容師さん「髪の毛を染めるだけでもだいぶ印象変わってきますしね!」

わい「たらこ唇、どうにかなりませんか?」

美容師さん「短いほうが私は好みですよ~。」

 

聞こえてないのかな?

 

一度もイケメンになれると言ってくれませんでしたが、話している間ずっと目を合わせなかった彼女は多分私に惚れていたのでしょう。

そして、

 

全力を尽くしたそうです。

 

 

格好良い眉毛も書いてくれました。

 

 

『似合う』だそうです。

 

【まとめ】

いかがでしょうか。

そこまで変わらなかったですね。

最後にひとつだけ言いたいのは、たらこ唇をコンプレックスに感じる必要はないということです。

今回イケメンになれたかどうかはさておいて、同じたらこ唇でも最初の1枚と他の写真を比べると、雰囲気が全然違うと思います。顔なんて人それぞれなんですから、周りの評価は気にせず自分が思うイケメンになれるよう努力し続けることが大切なのです。

もしかしたら笑顔で話すたらこ唇のあなたに惚れる人もいるかもしれません。
イケメンといっても人の好みも十人十色なのですから。(というわけで誹謗中傷は受け付けませんのであしからず)

さぁみなさん、その実りきった唇で女性を魅了してやりましょう!