かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

【日頃の感謝を伝えよう】2017年6月18日は乳の日

ひろや「6月18日なんかしてあげるの?」

しょーき「なんかあったっけ?」

ひろや「知らんの?父の日じゃん」

しょーき「乳の日?

しょーき、乳の日のプレゼント選び

ひろや「知らんかったんだ。6月18日は父の日なんだよ」

しょーき「6月18日・・・あぁ、胸いっぱいだから乳の日なんだ」

ひろや「うん。まぁ、普段あげないから胸いっぱいになるだろうね」

しょーき「え!?普段はあげるもんじゃないの?」

ひろや「いや~普段からあげてる人は中々珍しいよ」

しょーき「そうなんだ。そもそも俺あんま見たことないから・・・イケメンは違うなぁ~!

ひろや「いや、普段からあげてるしょーきのがイケメンでしょ」

しょーき「え?俺はあげないよ。そもそもそんなに無いし

ひろや「あ・・・ごめん。でも、結婚してたら余裕なくなるし、そんなにしょっちゅうあげれないよね」

しょーき「うん。でも乳の日って何すればいいの?」

ひろや「え?日頃の感謝を伝えればいいんだよ。俺は社会人になってから、優しさとか包容力を感じるようになったな~。本当偉大な存在だよ」

しょーき「恥ずかしいことを真剣に言うなよ

ひろや「いや~、確かに恥ずかしいことだけど、言葉に出さないと伝わらないしさ。ほら、俺らってもう26になるじゃん?大人じゃん?」

しょーき「う・・・うん

ひろや「しょーきは父の日のプレゼント何買うの?」

しょーき「う~ん・・・肩こるって聞くし、マッサージ機かなぁ」

ひろや「マッサージ機、いいね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~頑張るお父さんに日頃の感謝を。6月18日は父の日~