かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

【謝罪】テレビ朝○からオファーが来たのに無視してしまった

土下座

申し訳ございませんでした。

知能指数、顔面偏差値共に最低ランクの私は、生まれてから現在に至るまで、
チャンスというチャンスは逃さずに行動してきたつもりでした。
そのおかげで、就職も無事でき、愛Love嫁もできました。

しかし今回、ビッグビッグビッグチャンスがあったのに、まんまと
逃してしまいました…。

今後二度と起きないよう、今回起きたことと、反省点を振り返ります…。

事の発端

以前までの私たちは、かめしめHSと言う偽りの名を語り、ブログを書いておりました。
かめしめHがひろや、かめしめSがしょーきで、2人合わせてかめしめHS。

そして、ひろやがアメブロ、私がFC2ブログといった感じで、それぞれに読者の皆様を
楽しますことのできるような記事を頑張って書いておりました。
(1日の記事を見られる回数は、2人合わせて数人でしたが…)

しかし、ちょうど1年前の15年7月に当ブログを作成しまして、以降、
FC2ブログを更新することはほとんどなくなりました。

そして本日、過去どれだけの痛い記事を書いていたのか見てみようと思い、
FC2ブログにログインしたところ、下記コメントがあることに気づきました。

テレビ朝○メール

最初はスパムコメントかと思いましたが、どうやらテレビ朝○の関係者から、
ブログ読んだけど、番組で迷走神経反射取り上げるから、体験談教えて」的な内容。
これがきっかけとなり、俺もTVデビュー?!」と喜んだまでは良いのですが、
コメントが来てたのは4か月前で、番組も4か月前に終わってたのです…。

後悔

体験談答えたかったなぁ~…。
体験談答えていれば、電話越しにテレビに出れたかもしれないのに…。
ただ、今回わかったことは、これがスパムコメントでなければ、
テレビで体験談を話している人はこんな風に連絡がくるんだ!ってことがわかりました。

このコメントを基に、家族や友人には
「テレビからオファーきたんよね~」と少しこなれた業界人風に平静を装いながら、
自慢しまくろうと思います

それにしても、

サイン

やっぱサインって難しいなぁ。

え?気が早い?勘違いが酷い?

書いているところを嫁に見られて爆笑されてしまったよ。
でも、毎日ストレスにさらされながら頑張ってるんや…。
少しばかりの夢を見たっていいだろう…?

まとめ

テレビ朝○の関係者から迷走神経反射についての体験談を聞かれた私。
しかし、4か月も前に番組が終わっていたため、結果的に無視したことに。

ただ、非常にもったいないことをしたと後悔する一方、
面白い体験ができたとも思いました。

ブログを続けて早2年ほど。続けることって大事なんだなと改めて思いました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。