かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

運が良くなる為に毎日唱えるべきセリフとは?

こんにちわ。

信号が赤ばっかで運悪いわー。

財布無くしちゃった・・・。ついてないわー。

そんな風に色々と運のせいにしちゃうときってありますよね!

今回は『運がひろやの味方しかしてないよね。』と言われる私が、
運が良くなる方法を紹介していきたいと思います!!

【運ってそもそも何?(一般論?)】

運とはなんなのか!?

運の話をする上でかかせませんね!

ちなみにこの記事で書く運は私の独自理論です。

だってよくわかんないじゃないですか・・・。

運がいいとか悪いとか・・・。

 

「は?じゃぁお前なんでこの記事書いてんだよ。」ってコメントきたら

ちびりそうなので一応↓↓↓

過去世から持ってきた「背負っている」業「カルマ」で宿命とも云います。

運が良い=過去世に善業を積んで福運が有る。現世で良い結果が出る。

運が悪い=過去世に悪業を積んだ、福運が乏しい。現世で不幸な結果が出る

。両極端の例ですが、複雑に絡み合っています。

一生懸命、努力しても報われない=業「カルマ」の罪が重いからです。

大して努力せずとも、良い結果が出る=善業を積んでいるので、福運が有る

からです。

人間は生まれた時から差別が有ります。

引用元:yahoo知恵袋

だそうです。

さすがyahoo知恵袋さん。

正しいかはさておき知りたくなった情報は誰かしらすでに質問してくれてますね。

この記事書く意味あるか不安になってきた。笑

私たちは生まれた時から運というものをもっていて
運がいいことを運んでくれる率は前世の行いで決まってしまっている。

って感じですね!

なるほどなるほど。

いや、意味わかんない・・・

え。なんかごめんなさい・・・。

だって前世とか信じてないんですもん・・・。

いや、だって運っていいときと悪いときとがあったりするじゃないですか・・・。

あれはどういうことなの。ってなるじゃないですか・・・。

ということで、運と向き合う為に勝手に考えた独自理論をどうぞ~☆

【運ってそもそも何?(ひろや論)】

みんながふわっとした感じで使う運。運。運。

実はこの世界には目に見えないだけで、世界中のどこでも

そこら中に運さんがふわふわ浮いているんです。

わたあめ位の大きさで雲みたいに。

人間の間をふわふわふわふわ~と浮いては誰かにくっつく。

良い事が起きるのは、運さんがくっついた人だけ!

ということは運さんがいっぱいくっついてくれるようなことをすれば

どんな時でも常に良い事がたくさん起きるのです。

逆に言えば悪い事がある=運さんがくっついていないのです。

よく言いますよね。「あーついてないわ!」「運がないわ!」って。

まさにそれ。運さんがついてないし、運さんがいないのです!

 

ページ閉じようとしてませんか?

頭おかしい。そう思うかも知れませんが、

実際に私には運さんがくっつきまくっていていいことばかりが起きています。

書けばきりがないので・・・、今回は運さんにくっついてもらう方法をひとつだけ紹介していきます。

【運を良くするセリフ】

運さんにくっついてもらう方法の最初の一歩は

運さんの存在を信じて、運さんに感謝することです!

運さんはもうほんと良い事起こしまくってくれる最高な存在。

ただ宙に浮きながらぶらぶらーとしては人間にくっついて良いことを起こしてくれる。

なのに人間は運さんがくっついた時は「運がついてた!ありがとう!」と言うくせに

運さんがくっついてないだけで、「運がついてない!くっそ!」

すべて運さんのせいにする。

いやお前、俺なんもしてねーから。

って運さんがなるのも当然でしょう。

そしてそんな人には運さんは寄ってきません。

だって何かしてあげた時だけ感謝して、普段は八つ当たりしてくる。

そんな人間に何もしてあげたくなくなるのは当然でしょう。

運さんはかなりシビアです。容赦なく離れていきます。

運さんはくっついた人間に良い事を起こしてくれる。

ただそれだけの存在。

運さんの大前提としてこれだけは覚えておきましょう。

そんな運さんを引き寄せる、運さんをからだ中にくっつけるセリフは、

「運さん、今日も信じてるよ。いつもありがとう!」

このセリフを時間がある時、良い事が起きた時に唱えるだけ!

パチンコで勝った時も、自販機スロットに当たった時も唱えるだけ!

心から運さんの存在を信じてこう唱えるだけで運さんは寄ってきます。

運さんはいっつもいっつも八つ当たりされて、

かといって本当に存在してるとは誰も思ってない状態なんですよ。

かなりストレスたまってます。いつグレても仕方ないほどに。

そんな時にあなたが「運さん、今日も信じてるよ。いつもありがとう!」と唱えれば

あれ?あいつもしかして俺達の事わかってるんじゃね?

となってとりあえずよってくるのは間違いありません!!

最初は運さんたちも半信半疑なので大きな運さんはくっついてきてくれません。

運さんたちの中でもかなり立場の弱い、力の弱い運さんが

「おい!お前とりあえずいっとけよ!」って感じに煽られて

あなたのもとに突っ込んできます。

渋滞にはまらずに通勤ができた。コンビニのレジが空いていた。

くらいの小さな良い事かもしれません。

それでも感謝しましょう。「運さんのおかげだ!ありがとう!」と。そうすれば

おお!あいつ俺達がくっつくたびに感謝してるけど絶対わかってるっしょ!

となって次々に運さんがよってくるのは間違いありません。

でっかい運さんもどんどんよってきますよってきます。

これを読んだ人は嘘だと思うでしょう。思いこみだと思うでしょう。

その時点でもうスタート地点にも立ててません。

別に損するわけじゃないんですから、

そんなこともあるのかな?程度で一回始めてみてはどうでしょうか!

現に私には副業が成功するわ、彼女ができるわ、良い事ばかりがおきてますから!

まずは運さんの存在を信じて、感謝してみましょう。絶対に良い事が起こりますから。

ちなみに運さんの見た目はこんな感じ!

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。

運さんとの信頼関係をどんどん深めていけば、

あなたに良い事が訪れる事は間違いありません。

今回紹介したのは本当に入り口も入り口のスタート地点。

いきなり100万円拾うなんていう良い事は起きないかもしれませんが、

「運さん、今日も信じてるよ。いつもありがとう!」

このセリフを毎日100~500回位唱えてみましょう。

1週間~2週間で運さんが気付いてくっついてくれると思います!

みなさんの運が少しでも良くなることを祈っています。

最後まで閲覧ありがとうございました!

~今日の迷言~

1歩踏み出すのが怖いなら「すべての運が俺に味方している」と思い込むべし。