かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

【運を味方に】運もお金も手に入れる為に毎日やれること!!

こんにちわ。

迷走に迷走をかさねたあげく迷走しついに

運さんという謎の生物?が見えるようになってしまい、

運さんを味方につけたことで副業も成功、彼女もできた私ですが

こないだ書いた運向上の記事が大反響だったため、

もっともっと運さんを味方につける秘訣を紹介していきたいと思います!!

【運さんを味方に】

(※緑色の謎の物体が運さんです)

あ、ちなみに運さんをよく知らない人の為に

運さんのことを簡単に説明すると、
運さんはつねに宙にフワフワ浮いてる存在。

私たちにいいことが起こるのは全て運さんのおかげなんです。

運さんは何でも出来る私たちにとっては神さまみたいなもの。

だから運が良くなる為に毎日唱えるべきセリフとは?では、

お金を増やしたい。運を上げたい。と願うなら、
運さんの存在を信じて毎日運さんに毎謝を告げることで

こいつは俺達(運さん達)を認識していて感謝してる。と、
運さんに気付いてもらう。ってことを紹介しました!

まぁでもぶっちゃけここまでは、やって当たり前のことなんです。

運さんからしたらいいこと起こしてあげてるんだから感謝して当然!

やああああっとスタートラインに立てたかなって状態です!

まぁでもここからはどんどん運さんを味方にしていくだけです。

結局ね。運さん味方につければお金も舞い込んでくるんですよ。

だって運さんはあなたにいい事を運んでくれる存在なんですから。

あなたが「お金ほし~!!」と望んでいればお金を運んでくれるわけですよ!
(※いきなり現金を運んではくれませんが)

ちゃんと運さんを信じて待つことができれば
運さんは運さんなりの方法で確実に絶対に良い事を運んでくれます!

【そんな運さんを味方にする方法!!】

そしてお待ちかねの運を味方につける方法ですけどね。

運さんも意外と人間っぽいところがあるんですよ。

「なんかこいつのとこは住み心地がいいからここにいよう」とか。

「こいつはいつも近くにいるから俺のパワー使ってあげよう!」とかとか。

「こいつとならパワーを最大限に発揮できるからずっと一緒だぜ!」とかとかとか。

運さんと接する機会を増やす!!

それを目指した行動をすれば運さんは自然とあなたの味方になってくれます☆

はい。それではここからは運さんと接する機会を増やして

めっちゃ味方してもらえるようになる為に

日々できることを紹介していきますねー!

【運さんと接する機会を増やす方法①】

運さんと仲良くなるためにはまず、

朝、起きてすぐに窓を開けましょう!

朝日と共に運さんをお家に招きいれるのです!


(※こんなイメージ)

目に見えないからわかんないかもしれないけど、

家の中にはほとんど運さんは滞在してくれません。

誰もいない家の中じゃなく、外で色んな人を幸せにしています。

そんな運さんを朝一で窓を全開にして招き入れる!

気分が乗らない朝だって運さんがくっついてくれるおかげで

家の中でも良い事が起こるようになってきます。

不運オーラを吹っ飛ばしてくれてやる気がでてきます☆

運さんを信じて運さんと朝から接しただけ

バカにできない位効果があります。世界が変わってきます。

私は朝風呂に入ろうとしたら家族が沸かしてくれていたり、

某ハンバーガー店ではクーポンが無いのに割引してくれたり、と

朝一運さんのおかげでいい事がポンポン発生。

実際にやりだしてみれば運さんがどんどんお家に入って

私生活でも仕事でも良い事が起きまくり。

朝起きて窓を開けておくなんて簡単なこと!

『運さんカモーン!』と叫びながら一度試してみてください^^!

【運さんと接する機会を増やす方法②】

運さんと接する機会を増やす二つ目の方法は、

一緒にいて楽しくなれる人といること!

先ほども書きましたが運さんは人間っぽいとこがあります。

一緒にいて楽しくなれる人と仲良く話していると、

会話のタイミングも合うし、話の内容だって理解しあえる。

そんな時って二人ともがすっごく幸せそうですよね。

ちょっとしたことがすごく楽しく、

小さな幸せがものすっごく幸せに感じれちゃいますよね。

運さんはそんな幸せそうなコミュニティの近くに集まりやすいんです!

だって良い事起こしたら幸せそうに喜んでくれるんですよ!

運さんだって良い事起こしても、良い事だって思ってくれないような

不幸そうな話や全然楽しくなさそうにしてる人達

わざわざ良い事起こしたくないですよそりゃ。

寂しいとかいう理由で
話がかみ合わない人とかと仲良くしたり、

〇〇さんはお金持ちだからとかいう理由で
気に食わないことも我慢してわざわざ仲良くする必要はない!

あなたが一緒にいて楽しいと思える人!

そんな人とだけ仲良くしてればいいんです!

幸せそうなだけで運さんが良い事を導いてくれますから!

【まとめ】

運もお金も手に入れるためにまず大切なことは、

神様のような運さんと接する機会を増やすこと!

毎日感謝を告げるのはもちろんのこと、

毎朝、窓を開けて運さんをお家の中へ呼び込んだり、

一緒にいて楽しい人と過ごして、

運さんが近寄りたくなるような幸せオーラを全開に出す。

たったこれだけであなたの生きてる世界が変わってくるはず!

どれもすごく簡単なことですよね!

一度試してみてはいかがでしょうか!

最後まで閲覧ありがとうございました!

~今日の迷言~

運さんだよ。うん〇じゃないよ。グリーンだよ。