かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

夢がどうしたら叶うかって?宇宙の法則だよ。

こんにちわ。

願えば夢は必ず叶うと信じ続けた結果、身長が伸びなかったひろやです。

みなさん自分の夢が叶っていますか?

叶っていないのであれば、それは宇宙への信頼が足りないからでしょう。

今回は私がしょーきから学んだ、夢を叶える方法を紹介していきます!

(※この記事にはしょーきとひろやの独特な解釈があり、正当性は保証しかねます。)

【引き寄せの法則(しょーき論)】

 

(※再度書きます。この記事の正当性は保証しかねますし、
 イラッとしたり殺意が芽生えた場合も対応しかねますのであしからず。)

私は月収100万円という子供の頃からの夢が
一向に叶っていないことに不満を感じていました。

そして最近【引き寄せの法則】を知れば夢が叶うという話を耳に・・・。

調べるのはめんどくさかったので物知りしょーきに聞いてみました。

ひろや「引き寄せの法則って何?」

しょーき「引き寄せの法則は宇宙だよ。」

しょーき「思考は具現化するんだよ。」

ひろや「(いくとこまでいっちまったか・・・。)」

しょーき「まず宇宙は俺達の潜在意識と繋がってるんだよ。」

ひろや「(ほんとに同じ小学校に通ってたっけこの人)」

しょーき「宇宙は何でも具現化してくれるところなんだよ。OK?」

ひろや「(No・・・)」

しょーき「宇宙が何でも具現化できるから繋がってる潜在意識は具現化されるわけよ。」

しょーき「だからちゃんと叶うって信じれたら宇宙が叶えてくれるはずなんだよ。」

ひろや「月収100万円になれるって信じてるよ!?」

しょーき「信じきれてないからだよ」

しょーき「俺らがパチンコ行った時もそうじゃん?」

しょーき「神社で願って勝つって願ってより勝つことを信じたら勝てたじゃん?」

しょーき「宇宙と繋がってて具現化してくれた証拠ジャン」

しょーき「潜在意識で月収100万円になれるって信じきれてたら宇宙が叶えてくれるから」

まじで意味わかんねぇ・・・。

そう思っている私にしょーきは

信じきったあとにパチンコ行ったら勝ったこととか

信じきったあとにパチンコ行ったら勝ったこととか

信じきったあとにパチンコ行ったら勝ったことを主張してくれました。

【夢をかなえるためには】

しょーきの話をまとめると多分

潜在意識は宇宙と繋がっている。
宇宙は何でも具現化してくれる魔法のような世界。
潜在意識で考えている事は魔法のような力で宇宙が具現化してくれる。
潜在意識レベルで自分の夢が叶った姿を考えれていたら叶うのが当たり前。
叶っていないなら潜在意識レベルで信じれていないだけの話。

ということ。

どこのカルト教団に入ったのか問い詰めてもしょーきは答えてくれませんでした。

ってかむしろなんで知らないの?っていう林先生ばりのドヤ顔でした。

でも確かにそうかもしれない。

私の持論でも『世界は主観がすべて』。

潜在意識で思っていることが言動にでるとはいうし、

潜在意識を変え切ることができれば奇跡的なことも起こるのかもしれない。

宇宙が叶えてくれるのかもしれない!!

【潜在意識を変えるには】

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

というマザーテレサの言葉?多分。がありますが、

潜在意識を変えるにはまさにこれかなと。

性格、習慣、行動、言葉、思考、すべてを
自分は3年後には月収100万円を手に入れている人間だと信じた行動をすればいいだけだなと。

え?できない?それは信じきれてないからでしょう。
3年って何って思うかもしれませんが、
私は3年間あれば月収100万円になれる人間って結構いると思うし
自分もそうなれないことはないと実際に思えます。

悲しいかな明日から月収100万円になれるとは
どれだけ信じようと思っても信じれませんので・・・。

実際何をすればいいかはまだ未知数ですが、
まずは信じてみることから始めてみようと思いました!!

【まとめ】

引き寄せの法則っていうのが本当にコレかどうかは調べてないので知りません。

しかし信じるとこから始めてみたら、なんか3年後なら実現可能かも!
実現するためにはどうしたらいいんだろう!?と考え始めるようになりました。

これだけでも大きな成果かな!と思います。
夢が叶っていない方は一度引き寄せの法則?宇宙を信じてみてはいかがでしょうか。

最後まで閲覧ありがとうございました。

~今日の迷言~

『あなたに常に足りていないものがあるとすれば、それは勇気だけだ』