かめしめHSのブログ

最高の暇潰しを目指して

【最近見た夢】元カノとのヤラシい夢を見てしまったため嫁に報告

お題「最近見た夢」

 

最近僕は元カノとヤラシいことをしている夢を見た。

とんでもなくヤラシい内容であるが故、ここでの詳細は伏せておきたいが、要するに黒に限りなく近いグレーなわけである。

 

しかし、私はヤマシイことを心に残しておきたくないタイプの人間だ。

 

以前も大阪でヤラシいお店に興味本位で行ったものの、女性から抱きついてくるというサービスがあり、既婚者であった私は知人が抱きつかれているのを横目に、全ての女性を拒み続け、やがて店内中の女性から「あいつはホモだ」と言われるようになったほど、私はヤマシイことを心に残しておきたくないタイプなのだ。

 

ヤマシさの欠片もない私は当然のようにお店に行ったことを嫁に報告した。

 

まぁ、嫁の反応は微妙だったけれど。

 

話を戻すと、今回の元カノとの限りなく黒に近いグレーの行為も、自分の中でヤマシさを感じしてしまいかねない内容であったため、正直に嫁に話すこととした。

 

私「今日、夢の中でだけど、元カノと会っちゃった」

 

嫁「ふ~ん、そうなんだ」

 

私「しかも、やっちゃった」

 

嫁「え!?」

 

私「うん・・・ごめんね。」

 

嫁「凄い偶然だね!」

 

・・・。

 

最近見た夢より、元○○とヤラシいことをしている夢を見た人、言わないだけで結構多いのでは?と、ふと気になってしまいました。